2021年9月27日月曜日

マラソン記録会

 見事な秋晴れの空の下で、マラソン記録会を行うことができました。子どもたちは、これまでの練習の成果を精一杯発揮することができたと思います。また、大勢の保護者の皆様の応援、ありがとうございました。感謝いたします。 

 24日には一旦は実施の連絡をしたのにもかかわらず、後で延期ということになってしまいました。おうちの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

11月4日 PTA講演会

 11月4日(金)の5時間目に5・6年生と保護者を対象にしたPTA講演会が行われました。新潟リハビリテーション大学から粟生田 博子 准教授 様をお迎えして、「よく考えてデバイを使おう!~自分のために・みんなのために」という演題でご講演いただきました。外で遊ばなくなったことで、五感...