2021年9月8日水曜日

学習参観

 今日は学習参観日でした。大勢の皆様にお出でいただき感謝しています。お子さんの様子はいかがだったでしょうか。感染禍の中、参観後の引き渡し訓練は延期になりましたが、今後の行事も状況によっては変更の可能性があります。ご理解とご協力をお願いします。



11月4日 PTA講演会

 11月4日(金)の5時間目に5・6年生と保護者を対象にしたPTA講演会が行われました。新潟リハビリテーション大学から粟生田 博子 准教授 様をお迎えして、「よく考えてデバイを使おう!~自分のために・みんなのために」という演題でご講演いただきました。外で遊ばなくなったことで、五感...