2021年6月23日水曜日

学習参観

 本日は、学習参観日でした。おうちの皆様には、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。さて、子どもたちの様子は、いかがだったでしょうか?きっと、おうちの皆様に見ていただいたことで、生き生きとした姿が見られたのではないかと思います。



11月4日 PTA講演会

 11月4日(金)の5時間目に5・6年生と保護者を対象にしたPTA講演会が行われました。新潟リハビリテーション大学から粟生田 博子 准教授 様をお迎えして、「よく考えてデバイを使おう!~自分のために・みんなのために」という演題でご講演いただきました。外で遊ばなくなったことで、五感...